夏!到来 海開き!

まだ梅雨明けしない山海海水浴場では『海開き行事』が開催されました。朝早く海水浴場の安全を祈願して『浜供養』が西方寺で開催され、海水浴場では『海開き神事』が南知多町主催で行われました。半田警察の救助訓練も行いました。アトラクションのフラダンス・ウクレレ演奏も楽しかったです。

b0169.jpg b0170.jpg

b0171.jpg b0172.jpg

b0173.jpg

b0174.jpg b0175.jpg

b0176.jpg b0177.jpg



山海観光協会ホームページへ
http://www.yamami-kanko.com/


海水浴場の準備完了

今年の梅雨はこれから雨が降るのかな~。海水浴場の危険標識ブイ設置、各種案内注意看板設置、海水浴場監視塔清掃を梅雨の晴れ間の昨日と今日で完了しました。浜開きは6月29日に山海海水浴場で開催されます。アトラクションも計画されていますので是非お出掛け下さい。

b0163.jpg b0164.jpg

b0165.jpg b0166.jpg

b0167.jpg b0168.jpg





山海観光協会ホームページへ
http://www.yamami-kanko.com/

山海の海のヤシの木・イルミネーション

b0160.jpg

b0161.jpg b0162.jpg

先月より山海観光協会管理地のヤシの木に準備してたのは山海の夏の海を少しでも明るく活気あるようにイルミネーションを取付、今夜試験点灯を行いました。点灯式は7月6日予定です皆さん見に来てね。

山海観光協会ホームページへ
http://www.yamami-kanko.com/